ゼロステージ株式会社

[正社員]電気/機械設計関連技術者 個人の裁量が大きい電気工事のスタートアップで働く電気工事士を募集中!

  • [正社員]電気/機械設計関連技術者 個人の裁量が大きい電気工事のスタートアップで働く電気工事士を募集中!の画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,000円〜800,000円
  • 勤務時間は《8:00~18:00》ですが、休憩が《120分》あるので実働時間は《8時間》です。 安全と確実性を第一に作業を行うので、焦って作業することはありません。 安全確実な仕事でお客様に喜んでいただけるように、毎日丁寧に仕事をしています。 残業もほとんどないので、18時以降はプライベートな時間としてご自身のために使えます。 現在はコロナの影響でめっきり減りましたが、社員や協力会社の皆様と仲が良いので仕事後に自由参加で飲みに行くことも多々ありました。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

インターネットや電気通信が関係する工事作業を行い、お客様の課題を解決するお手伝いをします。電気通信工事にも様々な種類があるため、簡単な作業からひとつずつクリアしていけるように、段階的にチャレンジしてもらいます。 【未経験での入社も大歓迎】 未経験の方は、最初は電気工事の基礎を学ぶために先輩社員と一緒に現場に入ってもらいます。教えてくれる先輩社員も未経験から始めた方がたくさんいるので、未経験の時の不安やつまづきやすいところも良くわかっています。未経験でもできる簡単な仕事からお願いするので、少しずつ仕事を覚えながら、安心して始められる環境です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
オープニングスタッフ
研修あり

募集要項

職種

電気/機械設計関連技術者 個人の裁量が大きい電気工事のスタートアップで働く電気工事士を募集中!

給与

月給220,000円〜800,000円
【未経験】月給22万~ 【経験者】能力・経験等を考慮のうえ優遇 その他福利厚生や、交通費支給、資格取得支援制度もあります!

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

ゼロステージ株式会社
大阪府 池田市石橋2-14-8

応募資格

〈業界・職種未経験 歓迎!学歴不問〉 ◇普通自動車免許  →現場への移動が必要なため、自動車免許だけ必要です。   入社時の、業界・職種経験は一切問いません!   仕事で必要な知識やスキルも先輩社員がイチから教えます!

勤務時間

勤務時間は《8:00~18:00》ですが、休憩が《120分》あるので実働時間は《8時間》です。 安全と確実性を第一に作業を行うので、焦って作業することはありません。 安全確実な仕事でお客様に喜んでいただけるように、毎日丁寧に仕事をしています。 残業もほとんどないので、18時以降はプライベートな時間としてご自身のために使えます。 現在はコロナの影響でめっきり減りましたが、社員や協力会社の皆様と仲が良いので仕事後に自由参加で飲みに行くことも多々ありました。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

5名程度
事業拡大のため、5名以上の大量採用を行っております。 スタートアップ企業で自分の裁量を持ちながら力を試してみませんか?

問い合わせ

072-737-7931

会社情報

会社名

ゼロステージ株式会社

業種

電気・電子・機械関連業

会社住所

大阪府池田市石橋2-14-8
求人情報更新日:2022/5/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力